2015年11月21日土曜日

復活させよ❗️〜〜〜メールの魂は何処へ〜〜〜編

こんばんは。命の欠片pです。

ブログを立ち上げてから、2回連続で楽曲のリリースのお知らせをしていました。

今回は音楽とは関係ないお話をします。

先日、僕(勇者)が使っているiphoneのメールをいつものように受信boxから確認しようとしたら、間違えてゴミ箱に入ってしまいました。

少し焦りつつも、ゴミ箱から受信boxに移動して無事復活❗️❗️❗️

と思っていたら、、、

• • • • • • • • •
  
ん?

ない❗️メールがない❗️❗️❗️

なんということでしょう。

受信メールに移動させたはずのメールが消えた、、、、、

復活を試みる(勇者)だが、iphoneのメールフォルダを見ていくもそこにも見当たらない。

ならば、ザオ○ク❗️❗️❗️

しかし、何度唱えようとメールの魂は戻って来ず、、、

どこにあるのかさえわからず、、、、、、

困った勇者は、神父様(持っている機種のサポートセンター)の元へ電話をする事に。

状況を伝えた後に、神父様のお言葉で希望が見えてきました。

勇者よ、そなたに救いの言葉を授けようと。

神父様曰く、

メールをもう一度表示させる可能性があるならば❗️

①ホームボタンと電源を長押しする
②真っ暗な画面の状態になったら、もう一度電源を押す。

これで、救われるかもしれないと、、、

早速試すと、、、、、、

なんと、メールが復活しました❗️❗️❗️

ゴミ箱から移動させたメールがゴミ箱に表示されてました。

やったーーー❗️❗️❗️


結構ふざけた感じの文になってしまいましたが、実際メールが消えると笑い事ではなかったです。

原因が何かはさっぱりでしたが、普段からメールのバックアップをとろうと思う出来事でした。

この記事を読んで下さった皆様、ありがとうございます。

それでは❗️❗️❗️



0 件のコメント:

コメントを投稿